--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'08.04.Sun

Bakery & Cafe Restaurant MUSUI (吉祥寺)

昨日は朝から晩まで吉祥寺満喫コースでした⊂二二二( ^ω^)二⊃

滅多に行かない場所なので、
行くとなったらとことん行くしかないでしょwwwwwwwww
ということで、朝一モーニング⊂二二二( ^ω^)二⊃


駅から歩いて5分ぐらい、井の頭公園近くにある
『 Bakery & Cafe Restaurant MUSUI 』 にて!


ベーグルのモーニングにしました!

7時~11時までのモーニングの種類が豊富&安くて、
このプレート(ベーグル1コと、その他3種類のパン、果物とマスカルポーネが付いてます!)に、
ドリンク付きで500円!他にもメニューは380円~あり!!

パンも美味しかったし、
店内も賑わってて満席でしたー!!

パンやデリのテイクアウトもあったり、夜はワインバーぽくもなるみたいです。
こんなモーニング出来るお店が家の近くに欲しい・・・
カフェ■東京トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

さちゅ〜

すごい
この朝ごはんは、写真見たとき、
感動的だったわ〜☆
500円でこのボリュームはすごい〜
木のプレートがとってもおシャレだし。
このお店は知らなかったので、
今度調べて行ってみます♪

2013/08/05(月) 20:11:45 | URL | [ 編集]

エリン

>さちゅ~さん

私もこの木のプレートに心をやられて、
一日中、吉祥寺で探してましたー(笑)
似たやつはいくつか見つけたんですが、
取っ手?持ち手?が紐だったり大きさが小さかったりで少し違うんですよねー・・・

ひだまり商店でさちゅ~さんが買ってたやつ!
あれが一番近い気がします(笑)

500円でこの種類のパンが食べられるのは嬉しい!
お店は私が以前行ったチャイブレイクのすぐ近く!

2013/08/06(火) 08:32:39 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。